Red Stone 運WIZの日々

水鯖 ラオッサンスことらすてるさん こんにちわ



スポンサー広告 |

らすてる

気晴らしに暇なとき赤石やろうと思います。またよろしくです。

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |

お久しぶりですwwwwwwwww
どうもあいることボクです。↓
復活あいる
最近ほぼ無制限に近いGVだらけで、若干空気になりかけてるボクですが。
めげずに頑張っていますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本当は復帰してから復帰以前の装備だけでやって行こうと思っていたんですが
最近装備が欲しくてたまりませんwwwwwwwwwwwww
首ですね 首に運比スキルHP首がどうしてもほしいですw
頭www聖騎士聖騎士バイザーがどうしてもほしいですw
たてに聖騎士聖騎士パーリンがどうしてもほしいですw
なんて狩りもしていないボクには理想でしかもうなくなってしまってますが・・・
まぁとりあえず俺が復帰してからのでぃあのGVの結果をごらんアレw↓
戦歴0ジョーカー
戦歴1ブラベル
戦歴2白ポン
戦歴3もずく
戦歴4レクイエム

とこんな感じです///

狩りもしてないので特にネタはないので

人の装備晒しておきますwwwwwwwwwwwwwww
無断で・・・


ウチのお察し代表アチャの弓です。


お察しアチャ装備


その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

Wiz留学先募集

ずっと昆布に居ましたが、もーそんやら硬いWizがいるみたいなので、ちょっくら他のとこに行ってみようかなとたまに彗星行ったりしてたけど

えと、lv641Wiz、
Gv時通常スキルビス時↓
HP2万後半 防御1万2、3千ってとこっす。スキルは時によりますが、常時60上(アーチなし)アスヒスキルは35が平均的です。
物資は花大量フルチャ大量で対応します。場合心臓。

もしよければ声かけてもらうだけでも嬉しいです。
ちなみにケンシばっか起動予定なのでイン時間はGvだけってくらいになります。
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

強戦士出陣

だいぶ放置してしまいましたが、時間ある時にGvくらいは参加できるようにしようと思います。装備も無事でしたし、これ以上強くはなりませんが、再びでぃあーで暴れたい気持ちであります。みんな残ってるみたいですし、また宜しくお願いします。


と、こんな感じですー
剣士 | コメント:2 | トラックバック:0 |

たいへんながらくおまたせしました

いきなりの休止ということで皆さんには多大なる迷惑をお掛けした事につきこの場で謝罪させていただくます。

申し訳すヽ(´ー`)ノ

さて、レナ嫁旋風が巻き起こってるみたいですね。それに反しディアーときたらこりゃまたもおー、


! あいる最終章の幕開けでございます。
その他 | コメント:5 | トラックバック:0 |
BACK| HOME |NEXT
