Red Stone 運WIZの日々

水鯖 ラオッサンスことらすてるさん こんにちわ



スポンサー広告 |

久々に更新イタシマシテ~

いやー久々ですね

仕事柄夏は忙しくてですね
インも微妙にしかですねヽ(´ー`)ノ
狩りして物資買って稼ぎチーンを繰り返しております。

さて、どっかしらで騒ぎになっていましたが、時間も経ちましたし言わせていただきますね。
俺は叩かれるのは構いませんが、俺がGvに置いて重視しているのは、支援陣です。それからの妨害職、PT編成、火力です。
なにが言いたいかと言うと、支援がいないとなにも始まらない上に火力である俺を叩こうがカスと言われようがどーでも良いことです。むしろこっちから言わせてもらえば、Gvについての根本すら理解できていない愚か者の戯言にしか聞こえません。
さらにいわせてもらえば、俺は装備はまだ未熟で改善点大量、支援陣、アスヒエビブレヒールがないと死ぬ。レクイエムうさぎ払いがないと倒すのに苦戦する。タゲが合わないとアスヒ押し切れない。

もはや一人ではGvなどできるはずがないし、そこに、レッドストーンというゲームの魅力がある。
タイマン? このことを理解している人には到底思いつかない言葉です。


それとGvに対して所詮ゲームですが、それを目的としてやっているため、手を抜くことなど間違えなくしません。
むしろ、失礼に値する。手加減するくらいなら、放棄する!
最後にもう一つ、俺はワンサイドゲームが大嫌いです。強い相手に勝つからこそおもしろい、ハンデを乗り越えて勝利するからこそおもしろい。負けておもしろい?訳がない。以後強化して勝ってこそおもしろい。

まぁ今更ですがね
別に揉めるつもりはありません呆れてるだけです。


今後一切関わることはないと思いますが、少し考え方自体見直したほうが良いですよ。
俺は絶対にさらさない。
そう、あんだけ耳でえらそうにほざいてたのは誰でしたっけ…メインバレてますし、便乗したひともあまり内容いれるとばれますので少し考えましょう!


と、これ位にしますか。
剣士 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ちょりーす

まずはどろぽ~
ほーく
微妙WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
まぁ売れたけど

そいでもってちょっとぷっちぷちぷちさん
を脱出するべくモリネルから久々すぎるほどに外出!!
ふらりと納骨6f行ってみる
するとそろ狩場に戻ってるw
WIZを思い出しますな
納骨1
とこのようにあんだけ必死に運WIZ にして回避してたのに
あっさり・・・難易度低すぎてうけたw
で・・・永遠狩ってたわけですが・・・
骨倒したら・・・
音がカシャン・・・から
すどーんに変わりました。
は?と思ったら

納骨2
わけがワカリマセンwwwwwwwwwwwww
普通にバグwwwwwwwwwww
これは次のドロポはくんにばりすたーふらぐですね





さてさて・・・最近GVも盛り上がりがかけて
モチベーションが落ちてますが・・・

皆さん見てください。
僕が1月1日に飲みが中止になって
作ったあいるなのですが・・・それから
一ヵ月後のGVです・・・でぃあほぼ崩壊寸前w
いちたかネオチのGVごらんあれw  ちなみに心身さんは俺が入るちょい前に入ったらしいですwww
昔のでぃあ


3人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

けど勝ったんですよこれがねw

素敵wwww

懐かしい これからもでぃあがんばりませう~~~~~~~ノシ

剣士 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ナンカ出たよ~

これは載せないとw
全異常指
全異常指!

剣士Gv結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんか萎えた

ちょっと休憩するかな~
もしくは剣士留学するかも?

まぁとにかくやる気がなくなったw
しょうがないが作りすぎだろうが・・・w
けんこうWIZ にどうよこしろと・・・

まぁ 萎えたのでブログは放置かな・・・とうぶん
剣士 | コメント:1 | トラックバック:0 |

もはやあいるの日々

ドモ!ドモ!
フラメンコ岩村と友達です。

さてさて、ブログを更新する中で一番面倒なのがドロップのアップ正直良品落ちてもあまりうぷしない俺は、もはやゴミうーとか乗せる気力がありませぬ(´_ゝ`)

まあそんな感やで私の赤石繋いでる理由でもあるあいるさまのドロポは
ニムラス→ホロウ→ハード→ニムラス→ハード………………
ちょまて、どんだけお前は指ですか。まさかあの指で有名なアラフサカラスさんですねヽ(´ー`)ノと当然こうなってしまうとに誰もが疑問を投げかけない状況であります。そんなアラカスさんは、めげずに装備を揃えガツガツまさかの億うー狙いにひたすら時間を費やしました。と…んハード?いや、違う!ハート?ディ?テクチャー? ん? 待てよ。
ハートどろぽ
DXうー来「たけどなんでここではーとなんですかここは明らかにひこのばめんでしょうがほんとにおこりますよ」とアラカスさんブチギレです。
この後●●オン様のお告げでヒコがでると連絡来ました((((゜д゜;))))


さてさて話は42度位変わりまして、Gvの話に行きましょか!!とりあえずまずでぃあつよすぎです。好きです
今のところ下克上初めて大事な試合はほぼ負けなし、まだ落ち着いてませんがガツガツ行こうと思います。
まず一昨日火曜日
はごろもフーズ戦
山上家さんという神ドラツイを相手にしました。以前からのディアの弱点を改善しようと挑んだ一戦だけあり、かなり重要な戦いでした。その甲斐もあり、うまくまとまり個々も機能し失点も少なく勝利しました。
そして、この戦いを最後に山上さんが引退ということで凄くむなしいです。もう一度やりたかったですね。お疲れさまでした。対戦ありでした。
はごろも


水曜日武装善戦戦
今回とある三ふれダブスロのシフさんが不在らしいのですが、あーちゃが多く支援人も整い強い剣士も一名強いギルドであるので、かなりの気合いで挑みました。昨日の反省もありできるだけ迅速にPTを組むこともできたし、ここも全体の動きを把握出来ていたこともあり、ボンミス意外の失点もなく、火力の大爆発で終わりました。楽しいGvでしたし、ある程度戦闘に関しても納得のいくかな?くらいにはなりましたね。武装
之からディアは行けるとこまで突き進みたいですね。

まあこんな感じに僕は盛り上がってます。そいで俺以上にGvすきなWizさんBISさん天使さん募集してます。耳でもコメでもガンガン下さい((((゜д゜;))))
剣士 | コメント:3 | トラックバック:0 |
BACK| HOME |NEXT
