Red Stone 運WIZの日々

水鯖 ラオッサンスことらすてるさん こんにちわ



スポンサー広告 |

フォス

フォス

その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |

2日れんちゃんwナンカキタw

どろぽ異常w
魔人速度鞭


GV~
アズル

まぁ支援陣少なくて弓さんいなかったんだけどね・・・

対戦アリシタ!
万全でGVやりましょう!

lvは縮めるますぜbb
その他 | コメント:3 | トラックバック:0 |

気合でなんか出した!

天竜
天竜ベルト


大金を動かした後だとやはり神どろぽがw 

^^
その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |

2日?ほど経ちました

もう、萎えは終わりましたw
はえー こうなりゃとことん剣士つよくしたる。
少し大人しく赤石やりますね。
ブログは気分でだな。とりあえずこんなとこで(´_ゝ`)
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

でぃあ満載祭

とある日・・・こんな耳が・・・
うそつきるれ
fm
モハヤ意味不明です^^

でぃあ大運動会
でぃあ大運動会

さて、今のでぃあは本当に輝いています。
むしろここのギルドのために剣士作ったので。抜けるきもありませんし、でぃあが消えたら俺も装備全部破壊してやめます^^ そんな感じで俺ですが
この素敵なでぃあで一緒に↑↑↑をめざしませんか?
本気でRSが好きで負けず嫌いで馬鹿騒ぎすきで…いちたかには負けねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって人募集です。400↓ 周辺ならGV出れるので 気軽に愛流(あいる)まで耳メテオください^^;
じゃこんな程度で ちなみに装備はUPしません^^

夢の装備は結構買いましたよ^^
その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |
BACK| HOME |NEXT
