Red Stone 運WIZの日々

水鯖 ラオッサンスことらすてるさん こんにちわ



スポンサー広告 |

狩りと極秘の作戦しかしてないらすてるです。

まずはどろぽから~~~~~

来ました!!昔からの夢の夢の夢の・・・・





ばたーーーーーーDROP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


かけらでないときはフラグかもしれませんね。
まぁ今めっさやすいしいらないけど。カナリテンション上がりましたwww

有難うございました。
バタ


ネタは相当あるんですが・・・

ブログ書いてる場合じゃないのでwww
今度1クール終わったらうpしますね。


最近ですね・・・扉に名前が見える現象が起こるんですが・・・


とりあえず・・・↓


扉名前前振り

とこんな感じなんですわ・・・あせ。。。。
何の現象ですかね。

          ↓


イソケチョ14
          
   
          ↓


イソケチョ12

イソチケヨ イソチケヨ・・・ イソケチョかと思ったぜ・・・





そして皆さんに呼びかけます。

ドラスキで狩りはやめましょう!


ドラスキで狩りはやめましょう・・・あせ



よし びもうなねた処理完了・・・あせw






剣士 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<強くなるためには狩れ狩れ!飛べ飛べ!走れ走れ! | HOME | 狩り始めました。2週間前にwww>>

この記事のコメント


http://xiexiexie.net/tora/9-4mcc7/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
2010-03-21 Sun 03:53 | URL | 鈴木師匠 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
