Red Stone 運WIZの日々

水鯖 ラオッサンスことらすてるさん こんにちわ



スポンサー広告 |

お久しぶりですwwwwwwwww
どうもあいることボクです。↓
復活あいる
最近ほぼ無制限に近いGVだらけで、若干空気になりかけてるボクですが。
めげずに頑張っていますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本当は復帰してから復帰以前の装備だけでやって行こうと思っていたんですが
最近装備が欲しくてたまりませんwwwwwwwwwwwww
首ですね 首に運比スキルHP首がどうしてもほしいですw
頭www聖騎士聖騎士バイザーがどうしてもほしいですw
たてに聖騎士聖騎士パーリンがどうしてもほしいですw
なんて狩りもしていないボクには理想でしかもうなくなってしまってますが・・・
まぁとりあえず俺が復帰してからのでぃあのGVの結果をごらんアレw↓
戦歴0ジョーカー
戦歴1ブラベル
戦歴2白ポン
戦歴3もずく
戦歴4レクイエム

とこんな感じです///

狩りもしてないので特にネタはないので

人の装備晒しておきますwwwwwwwwwwwwwww
無断で・・・


ウチのお察し代表アチャの弓です。


お察しアチャ装備


その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<らすてる | HOME | Wiz留学先募集>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009-12-21 Mon 10:34 | | [ 編集]
ちゃーす
らすちゃん忙しそうだねぇ
引越しとかしてるらしいじゃマイカ
手伝いが必要なら言ってくれれば行くだよ
まぁがんがれ~
2009-10-16 Fri 09:12 | URL | ☆キング☆ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
