Red Stone 運WIZの日々

水鯖 ラオッサンスことらすてるさん こんにちわ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々に更新イタシマシテ~

いやー久々ですね

仕事柄夏は忙しくてですね
インも微妙にしかですねヽ(´ー`)ノ
狩りして物資買って稼ぎチーンを繰り返しております。

さて、どっかしらで騒ぎになっていましたが、時間も経ちましたし言わせていただきますね。
俺は叩かれるのは構いませんが、俺がGvに置いて重視しているのは、支援陣です。それからの妨害職、PT編成、火力です。
なにが言いたいかと言うと、支援がいないとなにも始まらない上に火力である俺を叩こうがカスと言われようがどーでも良いことです。むしろこっちから言わせてもらえば、Gvについての根本すら理解できていない愚か者の戯言にしか聞こえません。
さらにいわせてもらえば、俺は装備はまだ未熟で改善点大量、支援陣、アスヒエビブレヒールがないと死ぬ。レクイエムうさぎ払いがないと倒すのに苦戦する。タゲが合わないとアスヒ押し切れない。

もはや一人ではGvなどできるはずがないし、そこに、レッドストーンというゲームの魅力がある。
タイマン? このことを理解している人には到底思いつかない言葉です。


それとGvに対して所詮ゲームですが、それを目的としてやっているため、手を抜くことなど間違えなくしません。
むしろ、失礼に値する。手加減するくらいなら、放棄する!
最後にもう一つ、俺はワンサイドゲームが大嫌いです。強い相手に勝つからこそおもしろい、ハンデを乗り越えて勝利するからこそおもしろい。負けておもしろい?訳がない。以後強化して勝ってこそおもしろい。

まぁ今更ですがね
別に揉めるつもりはありません呆れてるだけです。


今後一切関わることはないと思いますが、少し考え方自体見直したほうが良いですよ。
俺は絶対にさらさない。
そう、あんだけ耳でえらそうにほざいてたのは誰でしたっけ…メインバレてますし、便乗したひともあまり内容いれるとばれますので少し考えましょう!


と、これ位にしますか。
スポンサーサイト

剣士 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<飽き | HOME | ちょりーす>>

この記事のコメント

いんやーきんちゃんは何もしてないよ

G面自体なにも悪いことはしてないかな


飽きたのは、周りの影響が大半だけど、飽きてるのは俺自身なので正直誰のせいでもないかな。
2009-07-15 Wed 14:49 | URL | らす [ 編集]
(。´・ω・`。)ショボーン
ちゃ~っす
叩くとか叩かれたとか、なんか険悪な雰囲気だけど、なんかあったの?;
最近なんかあんまり面白くないみたいだし・・
俺もなんか失礼な事しちゃったかな?;
気付いてなかったらごめんね;
2009-07-15 Wed 13:51 | URL | ☆キング☆ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
