Red Stone 運WIZの日々

水鯖 ラオッサンスことらすてるさん こんにちわ



スポンサー広告 |

ちょりーす

まずはどろぽ~
ほーく
微妙WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
まぁ売れたけど

そいでもってちょっとぷっちぷちぷちさん
を脱出するべくモリネルから久々すぎるほどに外出!!
ふらりと納骨6f行ってみる
するとそろ狩場に戻ってるw
WIZを思い出しますな
納骨1
とこのようにあんだけ必死に運WIZ にして回避してたのに
あっさり・・・難易度低すぎてうけたw
で・・・永遠狩ってたわけですが・・・
骨倒したら・・・
音がカシャン・・・から
すどーんに変わりました。
は?と思ったら

納骨2
わけがワカリマセンwwwwwwwwwwwww
普通にバグwwwwwwwwwww
これは次のドロポはくんにばりすたーふらぐですね





さてさて・・・最近GVも盛り上がりがかけて
モチベーションが落ちてますが・・・

皆さん見てください。
僕が1月1日に飲みが中止になって
作ったあいるなのですが・・・それから
一ヵ月後のGVです・・・でぃあほぼ崩壊寸前w
いちたかネオチのGVごらんあれw  ちなみに心身さんは俺が入るちょい前に入ったらしいですwww
昔のでぃあ


3人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

けど勝ったんですよこれがねw

素敵wwww

懐かしい これからもでぃあがんばりませう~~~~~~~ノシ

剣士 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久々に更新イタシマシテ~ | HOME | 2日れんちゃんwナンカキタw>>

この記事のコメント

こんちゃ~^^
うほーすごいGVのSSだぬ~
神々の遊び・・・ってとこだね
てか最近更新ペース落ちたねぇ
楽しみにしてるんでがんがってくだし
2009-07-08 Wed 15:13 | URL | ☆キング☆ [ 編集]
懐かしいですね^^ オレの中で伝説になってます!
でも真の愛流伝説はこれからですよっとw
2009-06-29 Mon 12:31 | URL | しんしん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
