Red Stone 運WIZの日々

水鯖 ラオッサンスことらすてるさん こんにちわ



スポンサー広告 |

2日れんちゃんwナンカキタw

どろぽ異常w
魔人速度鞭


GV~
アズル

まぁ支援陣少なくて弓さんいなかったんだけどね・・・

対戦アリシタ!
万全でGVやりましょう!

lvは縮めるますぜbb

その他 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ちょりーす | HOME | 気合でなんか出した!>>

この記事のコメント

良い素材ですね^^
神DROP羨ましいです^^
2009-06-25 Thu 18:34 | URL | 見ての通り天然 [ 編集]
俺いちたかフェチなんで
このブログリンクします
あはい
2009-06-22 Mon 16:59 | URL | えもn [ 編集]
らすちゃん、このGVでの臓器提供ありがとうでした^^
全然役に立てなかったけど・・・・
また良い時間にINできたらGVガンガリマス
2009-06-15 Mon 15:18 | URL | ☆キング☆ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
