Red Stone 運WIZの日々

水鯖 ラオッサンスことらすてるさん こんにちわ



スポンサー広告 |

究極への再挑戦

前回記述した研究結果に大変不満が生じている為、さらに奥深くまで追求し、どうにか究極への道を切り開いていこうと思う。

前回記述した結果により、判ったことは、いちたかは廃人だと言うことである。正直、そんなことは初めから明確であり、尚、言及するまでのことではないことは明らかである。つまり、前回の記述に対し、まったくもって無意味な記述であり、また、必要がない記述だったと言えよう。もし、何か意味があるとすれば、ほぼ確実を確実にした程度である。

さて、前回の話はこれくらいにし、少し前向きに考えていこうと思う。少し、違う点から物を見ることにする。つまり、今まではいちたかのしていること(既に行っていること)を凌駕し、廃人を極めるということだった。しかし、今回に限り未だおこっなっていないことを極め、統計的にいちたかを越えていこうという事である。

さて、まず、明石ないに置いてプレイする事に置いていちたかを越えることは言及した通りである。では、何が最短の道かということを考えて行くことにしよう。良く明石には急に現れ、無双し、消えていく人たちがいる。時間的に考えて年単位の先輩方をあっさりと抜くのは、非常に困難であることは百も承知である。これはあくまで憶測であるが、もし可能であれば、重課金または、いわゆるリアルマネートレードをする事により、時間により得た物よりはるかに多くのものを得た事により達成することができると言えるだろう。これに関して個人的な意見を述べるのであれば、赤石時間=物〈 リアル時間⇒リアル金=物 である為、時間をとることが出来ず、楽しみたい人であればなんら問題はないであろう。(あくまで個人的な理論) 後、で述べるが程度ということを理解した上である。

つまり、極端ではあるが単刀直入に言えば、凡人が廃人を超える為には、課金しろ!ゲームマネーを買え!ということになろう。しかし、どれ位課金すればいいのか、と言う疑問が生じるのははずである。では、いちたかの課金についてしらべることにしよう。あくまでも、本人がどれだけ課金し、どれだけのマネーを費やしたかどうかについての確かな情報はないが、普段良く耳にする言葉から推測していこうと思う。「課金をするのはあたりたえだろ」「課金が切れたて死にそうです」「真の課金者というものをみせつけてやる」この事から明らかに読みとれるのは、課金することに一ミリの迷いもないこと。また、課金をできないことへの嫌悪感が読みとれるはずである。注目すべき点については、3つめである。真の…いわば、本当の課金者である。ここで、いちたかの基準に立つ事は出来ないが、おそらく月ポタだけの人に対しては明らかに課金者として扱わないと言っているように取れる。全てにおいて、いちたかは、人並み以上の課金はしていると定義付けることができる。あくまで仮説であるが…

結果課金により、不利な点を補い統計的に凌駕するためには、相当の月額課金 トレードが必要であると言えよう

しかし、そんなに金を賭ける価値があるのか。金がない場合はどうすはるのか。○○おんの犬なのでは?とこの様な問いかけをされた場合。否定することも、アドバイスすることも、私は出来ない。

結果的に。解ることは、やはりリアルの犠牲を伴う。それだけの経済力が無ければ、もはや論外である。要するに、不可能ではないが、非常にリスクが高くこのまれる手段ではないと共に、非常に難しい手段と言えよう。

しかし、「廃人」を超えることは不可能ではないということだけは結論付けることは出来たと思われるが、一つ、廃人を超えれば真の廃人だと言うのは私の勝手な理論であるにすぎない為、廃人という言葉そのものの意味を問われれば、なにも言い返すことは出来ない。いわば、赤石ないに置いて超えなければ意味がなく、課金は時間を有効に使える手段でしかないのである。つまり、前回述べた結果その物になってしまうことは否定することは出来ない事である。

ネタ・・・ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<気合でなんか出した! | HOME | 究極の廃人>>

この記事のコメント

いっちー分解ウケル
2009-06-07 Sun 09:46 | URL | のりお [ 編集]
廃人かぁ~
うらやましい限りです
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

2009-06-02 Tue 17:26 | URL | ☆キング☆ [ 編集]
ちょw あんなに苦労して書いたのに途中までしかかかれてないwwwwwwwwwwwww
いあこれねたです・・・

明日続き書きます・・・w
2009-05-29 Fri 23:52 | URL | rasu [ 編集]
らすてるさんって
とっても難しい口調で書く方なんですね^^;
大人さんなのか
頭が良い方なのか
想像してると何だか
ワクワク^^
2009-05-29 Fri 21:57 | URL | 見ての通り天然 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
