Red Stone 運WIZの日々

水鯖 ラオッサンスことらすてるさん こんにちわ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もはやあいるの日々

ドモ!ドモ!
フラメンコ岩村と友達です。

さてさて、ブログを更新する中で一番面倒なのがドロップのアップ正直良品落ちてもあまりうぷしない俺は、もはやゴミうーとか乗せる気力がありませぬ(´_ゝ`)

まあそんな感やで私の赤石繋いでる理由でもあるあいるさまのドロポは
ニムラス→ホロウ→ハード→ニムラス→ハード………………
ちょまて、どんだけお前は指ですか。まさかあの指で有名なアラフサカラスさんですねヽ(´ー`)ノと当然こうなってしまうとに誰もが疑問を投げかけない状況であります。そんなアラカスさんは、めげずに装備を揃えガツガツまさかの億うー狙いにひたすら時間を費やしました。と…んハード?いや、違う!ハート?ディ?テクチャー? ん? 待てよ。
ハートどろぽ
DXうー来「たけどなんでここではーとなんですかここは明らかにひこのばめんでしょうがほんとにおこりますよ」とアラカスさんブチギレです。
この後●●オン様のお告げでヒコがでると連絡来ました((((゜д゜;))))


さてさて話は42度位変わりまして、Gvの話に行きましょか!!とりあえずまずでぃあつよすぎです。好きです
今のところ下克上初めて大事な試合はほぼ負けなし、まだ落ち着いてませんがガツガツ行こうと思います。
まず一昨日火曜日
はごろもフーズ戦
山上家さんという神ドラツイを相手にしました。以前からのディアの弱点を改善しようと挑んだ一戦だけあり、かなり重要な戦いでした。その甲斐もあり、うまくまとまり個々も機能し失点も少なく勝利しました。
そして、この戦いを最後に山上さんが引退ということで凄くむなしいです。もう一度やりたかったですね。お疲れさまでした。対戦ありでした。
はごろも


水曜日武装善戦戦
今回とある三ふれダブスロのシフさんが不在らしいのですが、あーちゃが多く支援人も整い強い剣士も一名強いギルドであるので、かなりの気合いで挑みました。昨日の反省もありできるだけ迅速にPTを組むこともできたし、ここも全体の動きを把握出来ていたこともあり、ボンミス意外の失点もなく、火力の大爆発で終わりました。楽しいGvでしたし、ある程度戦闘に関しても納得のいくかな?くらいにはなりましたね。武装
之からディアは行けるとこまで突き進みたいですね。

まあこんな感じに僕は盛り上がってます。そいで俺以上にGvすきなWizさんBISさん天使さん募集してます。耳でもコメでもガンガン下さい((((゜д゜;))))
スポンサーサイト

剣士 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<なんか萎えた | HOME | おぎゃおぎゃ>>

この記事のコメント

動画じゃなく画像でしたΣ( ̄* ̄)!
2009-05-19 Tue 09:59 | URL | らす [ 編集]
もはや、自分の携帯では動画見れませんヽ('ー`)ノ
場所変えるのもありですね
制限戦熱いですよ。もはや、相手がこうれべ抜きの無制限みたくなってますが、とにかく極端なレベル補正ないのがいいですね。
2009-05-18 Mon 10:20 | URL | らすてる [ 編集]
携帯からだとSS小さくてみえんがなっΣ
サブが熱そうだにゃー(*`υ´*)
2009-05-15 Fri 20:59 | URL | のりおししょ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
