Red Stone 運WIZの日々

水鯖 ラオッサンスことらすてるさん こんにちわ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

反省文

ロゼとGvやりました。
勝ちましたが勝った気がしません。
まず、1PT対1PTになったとき明らかに戦力負けをしていました。
あと、戦闘方やまたお互いのPTの使い方も課題です。

まあ何より人数ゲーを煽るような言葉が出てくることも納得できます。

必ずや何も言わせないGvをやって見せたいと思います。

それにまず個人的に勝った気が全くしません。
課題は運 HPですね。いかに力を落とさないでステをあげるか、当たり前のことだか゛、難しい。
とりあえず火力面では、今俺の中の妄想の域に達しているが、まさにそれがこれからの課題ですね。

皆さん頑張りましょう!

とりあえず俺は仕事を頑張ります






スポンサーサイト

剣士Gv結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おぎゃおぎゃ | HOME | ロゼ戦>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
