Red Stone 運WIZの日々

水鯖 ラオッサンスことらすてるさん こんにちわ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ロゼ戦

最近更新内容が適当ならすてるです。

なぜ?

それは忙しいからヽ(´ー`)ノ
もしくは忙しいからヽ(´ー`)ノ

最近剣士でモリネルかギルドバトル以外ないから、これぞと言うネタがあまりないw

さてさて、最近でぃあが盛り上がってますが、

調子乗ってロゼと対戦させていただきました。

level差は、平均70上。
まあそんなことは、戦ってしまえば関係ない。

まず、ロゼというギルドですが、独特な動きをします。

アチャ主軸というのもあると思いますが、天使をうまく使い遠隔でおびき寄せてタゲ合わせて殺してきます。離れていては、意味がありませんが、他天使、ブドウ、剣士が別口で交戦してきます。さらに何より厄介なのが必ず孤立したキャラに対して健康Wizが付いてきます。

正直倒すのが困難です
アーチャー陣のほうににまんまとおびき寄せられタゲ合わされてチン!
こんな感じで血の気の荒いでぃあはまんまとはめられましたw

特にその日に限ってとある天使様がいねーとあり散々な戦闘を繰り広げました。途中までその戦闘方法にきづきませんですたが…

何よりここまで戦闘方法にこだわってることに感動しました。今では、形として成り立っているんでしょうが。

結果ですが、散々な最初でしたが正気を取り戻し多少シーソーする事もありましたが、勝利を収めました。

実際納得のいくバトルではなく、GH期間後反省…
まあそういうマジな気持ちの人がいるとマジで盛り上がれます。そんな人募集。


ちなみに、ディアはコウレベサブの集まり、重課金者のサブ、とかかかれてますけど、否定します。少なくとも、俺はWizがカンストしてますが、運キャラとしてやってきただけで、要はテイマを別で動かしている人と同じ。なにが悪いw

まあ悪いとは書いてないがw

まず、メインWizだし装備使い回せんし。


それと、重課金者何を根拠にw
まず、でぃあにいるキャラがメインの人は一杯います。
それにサブキャラがいるのは普通だとおもうが、書く必要がない。

まあ、みなきゃいい話だがな!

ちなみにいちたかは重課金者ではなく社員ですがww

とか~


話脱線したΣ( ̄□ ̄)!

つうかんじで、ロゼさん再戦お願いします。
ロゼ2
ついでにステされして見ますwコンなんで出てますw かっちょいい
●●な事は内緒ですw
gvステ
スポンサーサイト

剣士Gv結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<反省文 | HOME | でぃあ満載祭>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
