Red Stone 運WIZの日々

水鯖 ラオッサンスことらすてるさん こんにちわ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ディア戦績

3/31 苺第3戦? とある2剣士を倒すために
この時は頑張ってました。 素敵に強いお方でした。またいますがw
ギルド的にもでぃあとは相当面白いGvになりますね。結果↓
苺2
4/6ダリア戦 全滅勝利です。
だりあ
4/7 とある元でぃあの剣士が移籍しましたが、一方的なGVになってしまいました。
支援陣の差もありますが、今のディアはホント素敵です。好きです。結果↓
エローズ
4/14 苺4戦 苺は支援陣がいなくなったしまい。正直一方的になってしまいました。
これをきに2名の剣士は苺を抜けてしまいました。
苺3
4/20 300台でgvがなかなか組んでもらえず400台に進出の初戦です><↓
猫の羽
4/22 ブラックベルベット戦 400台でのgv2戦目w
向こうTOP446 でぃあTOP378・・・
多少調子乗ってますが許してください。
剣士に対しての装備やステ振りになんら妥協もしくは手は抜いていません。
本気です。 結果↓
ベルベット
勝ってしまった・・・
スポンサーサイト

剣士Gv結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<でぃあ満載祭 | HOME | 久々あいる>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
