Red Stone 運WIZの日々

水鯖 ラオッサンスことらすてるさん こんにちわ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うう

最近引退者が多いですよね。
まあ今に越したことではないと思うが、ついでに身近に起こってるからかもしれないが。


まあ恐らく理由はリアルが忙しくなる時期、つか、学生が就職やら、時期の変わり目だから、そゆことも考えられるかもしれないかな。

もう一つは、中途半端な実装暗黒なんかに秘密作って狩りしない強くなれない。まあ、その人が強くならんでもいいって言うことに、何も言わんが。やっていっても、盛り上がれないのはわからないでもない。レベルゲーだが、ちょとな。

特にギルドバトルがつまんなくなったら、赤石とかやる意味ないし、それに次いで、秘密カンストしてからのキャラまた、全lvにたいしての狩り場実装がない時点でオワタ。

レベル差がありすぎて成り立たないから、秘密実装したのもあるとおもうが、失敗だと思う。理由は言うまでもないというか言った。

鯖には有り得ない装備の有り得ないレベの方々が何人もいるから救いというか俺が足を止める理由にもなるけど、このままだとみんないなくなってしまうな。次の実装でカスったら引退も考えようと思う。

まず決戦フールドつくれい
2に、gv時間増やせ。物資は二倍になるとかで対応w
3に、zin狩り場増やせ
4に、へんな装備増やすな
5に、敵ノグラと強さもう少し考えれ

まあ今の赤石にそんな金かける価値ないのかねw ほんと○○オンやな



という独り言でした。
スポンサーサイト

その他 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<久々あいる | HOME | おひさー>>

この記事のコメント

ちょw
こうきんさまから書き込みキタΣ( ̄* ̄)! 光栄です。もう死んでもいいですヽ('ー`)ノ
というより、反省とかw
目指すはあなた様のいる頂ですが(゜o゜;)

キンチャ書き込みありー
書き込みって打ったら夏期講習って4回なったけど、気にしないA~a~ つか、普通に既存の人いじしながらのほうが儲かると思うが、まあ赤石だけじゃないしそうでもないか。
と言いつつ止めれない俺w
仕事忙しくても、やるためにもうすでに帰ってます(笑)
2009-04-24 Fri 18:17 | URL | らす [ 編集]
まさしくもっともですな;;
反省しまふwww
リンクしたぶひw
2009-04-22 Wed 12:37 | URL | こうきん [ 編集]
ダメ●●というかゲム●●というか、結局全ての行動(新しいものの実装とか)が課金を煽る為だけだから、ゲーム性向上、低下とか、あんまり気にしないんだろーね~
プレイヤーの要望とかも追加課金が狙えるような場合しか多分動いてくれないよねw
まあ文句ばっか言っててもやっちゃうんだけどね・・・ ・w・;
2009-04-21 Tue 10:05 | URL | ☆キング☆ [ 編集]
コメントありすヽ('ー`)ノ
グダグダ文すぎたけど、解読してくれてありがとう。でも、なんだかんだ言っているけど、赤石やめる気ないですw モチベーションが若干落ちてるけどね。之からのでぃあに期待ですね。ゆうさんまぢ頑張りましょう!さあ!でぃあを頂へ(笑)
2009-04-16 Thu 12:13 | URL | らす [ 編集]
>理由は言うまでもないというか言った。

この言葉遣いのセンスに鼻水が出ました。
確かに実装と引退は永遠のテーマですよね。レベルが上がってマンネリ化してくるとそれについて考える時間も増えるし、ほんと、ダメオンのドル箱なんだろうからもう少し考えてほしいもんです。
2009-04-15 Wed 13:23 | URL | 幽泳 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
