Red Stone 運WIZの日々

水鯖 ラオッサンスことらすてるさん こんにちわ



スポンサー広告 |

更新したいですいません(゚Д゚)

最近なんかブログ見てくれる人が増えたみたいヽ(´ー`)ノマヂで素敵です。こんなブログを。というか、履歴飛んで挨拶いこうとおもったけど、見つからずΣ( ̄□ ̄)!

つか、携帯からの更新でごめんなさい。
昨日とあるみぅさん引退しましたね。何あの人の数、なにあの光の数々 あんだけ好かれるのはすげーとおもった。
そない人が引退。他にも有名人の引退話チュコ?と…
赤石も寂しくなるかもですが俺はまだやります。つか、言いたいこと意味不w

まぁ第二世代か三世代か四世代か知りませんが、満足するまで俺はやめませんので、仲間随時募集w

みぅさん引退
決して喋ってるのはみぅさんではありません。

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おひさー | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
