Red Stone 運WIZの日々

水鯖 ラオッサンスことらすてるさん こんにちわ



スポンサー広告 |

最近徐々にコンブのGVも復帰できるようニナッテキスタb
いちたかも来たし結構いい感じかと
まぁ未だに剣士募集ですwww
一応最近のGV3月10日ZOO戦
Zoo戦
こっちネクロ3人烈火の嵐・・・^^

一昨日
レイソニ戦
れいそに
はじめPTミスって 剣士ネクロペアwwww
マジ焦るw そりゃ死ねます。
上手く逃げて組みなおして
戦ったけど 普通に戦えましたね。
烈火もだと思うけど。アスヒおし切られるってことは無かったかな。
一回だけあったかもw

そしてだいぶ遅くなったけど・・・
スイマセン><
ツイニキタw 見てます・・・
マジスカこんな粕ブログ見てもwww
ちなみになぜかわからんけど最近になって結構見てますって・・・
マジスカw名前載せて言いか効いてないし名前消しますwあたりまえかw

閲覧1


他にコメくれた人SSとてなかたみたいww
最低ですこの人・・・ マジデアリガト><耳メテオクダサイ・・

いえウソデス

WIZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<更新したいですいません(゚Д゚) | HOME | GV~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
