Red Stone 運WIZの日々

水鯖 ラオッサンスことらすてるさん こんにちわ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

人のネタうp~w

何週間もRSを持ったままの自分でしたが
時間もあまりないし代行もいけずたしか2ヶ月ほど持ち続けてましたw
とタイミング良くでぃーせんさんが増幅すると言い出し・・・
ちょろっと悪魔へ・・・もはやチョろっとの距離ではないがwww
ササ=з
悪魔
ん~ん~今回はマジデ1/2引ける気がするw
ホントマジデしたんですよwww
ソシテ↓
増幅翼結果

・・・


・・・


・・・


・・・

マジカヨ・・・


・・・


増幅翼さらに結果

俺のリアウンではムリらしいです^^^^^^^^^^^^^^^
俺に代行頼んだ方がいいですよ^^^^^^^wwwww

ソシテでぃーせんさんにぼったくられました。

でぃーせんボッタ
うそですごめんなさい。
スポンサーサイト

ネタ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ささっとうpw | HOME | 爆笑らすてると共に…コンブGH4wwww>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
