Red Stone 運WIZの日々

水鯖 ラオッサンスことらすてるさん こんにちわ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最弱軍団×でぃあ 

さらっと記述しますw 

噂によれば最弱軍団には光ツイン4フレアチャと速度バタHPトロル剣士が入った模様・・・


らしい・・・ ぉぃw そないのに勝てるのかwと

しかし本当にいるのかと正直疑っていました 

。まぁ本当ではなかったのですが。

力極光ツインアチャらしいのですが、ラグアチャ1名。

剣士には光ないがまぁソコソコいたい剣士1名

花吹いてたけどラグッテルのか?位の剣士1名

+人数が非常に多い上に 支援職が結構揃ってるという厄介さでした。

とにかく火力は相当なものです、点数見れば判ると通りランカーlvのGvですw

勝因?

それは【1】
にでぃあに のなめさん(BIS)シュークリームさん(天使)が入り支援職が充実してた事&
PSにおいてはナイスタイミングディスペにコルでした。まぁ音声で繋がってたのでw

留学組みがきてましたが抜けてしまいその面も補えましたし、

WIZもまりるBさん(WIZ)さんが加入して相当の働きだったそうです。

PT違うので自分では確認できずwすません…

 いちたかいわくですが、射殺アチャーさん(名前の通りアチャ)は結構良かったらしいですね。

何が良いのか見てないので確かではないですが。
LAもとるし、タゲも上手かったみたい。そんな感じででぃあの面子が増えた事により人数負けも避けれた事


【2】に

1PT目においている心身さんをこっちのPTじゃナシにもう一個のPTに置いた事

皆も知ってるように、心身さんはやばいw居るだけでBISなのに死亡確率がありえない下がるw


【3】に

頻繁にコルを使用。俺の中でコルは最強の防御!もしくは時には攻撃になると思ってますので。

天使BISのPSによって勝敗が左右される事が結構あると思います。

まぁ同じくらいの時といった方がいいかもしれないですが。


【4】正直反省点も相当ありますが。

何より火力のタゲ合わせ足止め ディスペのタイミング これがほぼ出来てた事ですかね。まぁ正直最後の方は俺は自分の世界に入ってましたがね(アチャアチャ・・・アチャ・・・アチャ・・・ころ・・・・)

gv5.png
反省点にしきましては、俺の暴走制御w まぁ俺もWIZやってるので 基本剣士が暴走してどっか消えるのは知ってましたが。。。マジデいつの間にかに突っ込んでますwこれは一応自重してますが…いつ直る事やらw  自分はこんな感じ。まぁ次もかんばりましょうw
スポンサーサイト

剣士Gv結果 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<爆笑らすてると共に…コンブGH4wwww | HOME | 前のGvごそっと載せてみる>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011-08-13 Sat 14:37 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
