Red Stone 運WIZの日々

水鯖 ラオッサンスことらすてるさん こんにちわ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リベンジ完了!

前回神様BIS心身さん待合に放置したまま
ネオチということでボコボコにされました・・・
あるアチャにボコボコに・・・どんだけひどいんだくらいボコボコに・・・

確実にしとめることを誓い再戦・・・
がしかし・・・
開始30分前になってもいちたかこない・・・ つかこない・・・
いちたか居ない=キモイ装備アチャいない・・・ さらに健康WIZいない・・・
さらに戻ってくるはずのBIS様来れない・・・ さらにさらにうちに来る予定だったとある光ツイン剣士
来れない・・・ うちに戻るはずのドラツイ来れない…
うへ・・・・


まさかまたリンチされるんですか?wwww


と思い飛ばされ

がしかし始まってみると 最近入ってくれた
天使さん WIZさん シフさん 3人コンビ
PSたけーwwww

天使コルうめーw WIZアスヒやべーw シフたげうめーw

我ウハウハにLA結構取っちゃいました。
人数的にも結構きつかったが、 まぁ相手ネクロ2がきつかった。
抵抗しっかりしますねb
つーことで↓
キング牧師

しっかりアチャしとめて 満足w 孤立してアスヒトンで来なかったけどね・w・;
まぁlv的に30~↑だったので萎えw まぁがんばったw

続いてWIZの話 コンブは GH3とり キャンペーン終了しましたb
コンブ紋章変わるそうです@@
楽しみv

うんkの紋章の案だしたのだれだwwwwwwwwwwwwwwww
やめてくれ したら抜けますね^^
スポンサーサイト

剣士Gv結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんとな~く | HOME | おひさ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
