Red Stone 運WIZの日々

水鯖 ラオッサンスことらすてるさん こんにちわ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

jrの兄貴きたー! 違っ

セイジポタ
という事でメインクエも順調です。まぁなんというか
これくらいソロで行けるでしょってことで…
どーん!!!!!!!
セイジ
もちペアwwww・w・
まぁそんななんのでこのデカさんと戦闘したことなんですが・・・
ここででぃせんsから一言
しま2個
ちょ…それシマなんですかwwwww
まぁもはや連呼してたけどねw
そんななんやで 遊びつつコイツ
にメテオ連打してた最中…

まさか…


まさか…


でぃせんs落ちた…
ありえんwwww



あれ…


セイジ消えた・・・w


セイジも落ちたらしいです・・・ww


HPまだちょっとだけ残ってたのに・・・w


落ちたとか
そんななんやでクエUP…
グダグだだったけどかなりおもろかったw
最後におまけ・・・w
カエルらすてる
そんな感じのカエルらすてるでした^^ノチ


スポンサーサイト

WIZ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<暗黒時代脱出!!!!! | HOME | メインクエ再開しました>>

この記事のコメント

俺の落ち=セイジHP30%分の攻撃
2008-10-22 Wed 03:02 | URL | でぃーせん [ 編集]
セイジの爺落とすとは……鬼メテオだぬwww落とし屋のらすって呼ばせていただきますヾ(≧∇≦*)ゝ
セイジの次の秘密は一緒に行こうね^‐^
2008-10-21 Tue 11:07 | URL | 聖なる [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
