fc2ブログ

Red Stone 運WIZの日々

水鯖 ラオッサンスことらすてるさん こんにちわ

多急がしな休日

今日は懺悔にWIZ アチャGVという事で
廃上げ GVGV 暇~な日々でした。

といっても狩場がないlv帯・・・
どうすればいいのだと
二人でラットで萎えていました・・・
放浪のたび
散々いろんなとこで狩って結局・・・
スワンプ・・・w
がしかし 邪魔が多くてここもチーン
ハンマー狩り
行った場所は ラット 小さな洞窟 スワンプ ミズナ蜘蛛 遺跡B1.2
さてどこが一番効率よかったかというと・・・
遺跡wwwwwwwwwww
最初今までと変わりませんでしたね。
やっぱりモリネルか 中部いくのが一番いいですね。
なぜ廃上げしたかというと
まぁ廃じゃないんだけど、懺悔行くのに秘密分稼ぎ。
って思った事が lv上がるとやっぱりすること
金稼ぎしかないですね・・・
狩場UPしないとマジで引退シカネナイ。
時の森DROP最悪らしいですね。
普通にいきたくないですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてアチャのGV久々に出ましたbbbb
結果は↓
聖なるGv

^^

WIZは相手おむすびさん だったのですが。まぁ点とれずに負けました。

スポンサーサイト




WIZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<完全にノリでした・・・ ポチ | HOME | ダイブ遅いですが・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |