Red Stone 運WIZの日々

水鯖 ラオッサンスことらすてるさん こんにちわ



スポンサー広告 |

@w@b

いまさらになりますが
500台乗った記念 らすてる犬 
ぇと今日20日だろ・・・?
10日くらい前か?もっとか?どーでもw
ちなみに今は524になりますたb
ミズナ突入
そしてこれを公開するために乗せたのだw
最フリ狩りステ
まさに 狩り!狩り!ステータス
1lvあがってるけど?
気にしない^^

gvステノセロッテ? 公開するかぃ!!
こちらに関しては第一級極秘資料によりお見せできません! はい 意味不
寝不足です
。 

そしてこの時期と同時に
うちの明らかなエース!
しゃぷんさんが・・・
しゃぷさん

うお 新しいスキル@@b
しゃぷさん暗黒脱出



なわけない・w・b

おめと~暗黒脱出 
今現在は すパイン行ってます
UPおせーだろ・・・
ごめんなさい。忙しいだよこんな 俺だって・・・

はっはああ

最後はこれで締めます
ナイスコンビ
もそん&らすてる犬~とてもレッドバージョン~

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

WIZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大事件発生!!~弓を又の下に事件~ | HOME | なんとなく友達募集!と書いてみる>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
