Red Stone 運WIZの日々

水鯖 ラオッサンスことらすてるさん こんにちわ



スポンサー広告 |

なんとなく友達募集!と書いてみる

最近でぃーせんさんもINしなくなり・・・

Gvも微妙であり・・・

秘密もくっそまずくなり・・・

狩場もすくなくなり・・・

萎えていますが・・・なんだかんだ

今日ミズナlvで一日で4上げるという素晴しい気合をみせたらすてるです。

簡単に経験値表示でいうと3億経験値稼ぎました・・・

普通に・・・







きもいですw





最近は いちたかさんと ペア多いですが、

今度勝手にssとってのせたるぜw


今現在517になりしまた。

今日ss 乗せるのに今までの空白の期間のss 編集したんですが。

狩してて忘れてましたw 

明日乗せますw

後lv上げるにつれて カラム人減ったような気がします。

友達募集;w; 書き込みおねw 赤石で耳おねw


テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<@w@b | HOME | 最近気づいたこと>>

この記事のコメント

書き込み多い!

ぼぼさん
ブログどこじゃーw
あっあったわ
でせんさん
40?んなん2日あれば追いつける!気合いだ気合!
つか、連絡とれねーちょろっとinしれ~
つか?嘘ばらすのはえぇ
しえてさん
いつも大体後方300メートルくらいのとこから見てるの知ってました。

ちゅんり~さん
おはつです!
同じくトモロク ポツポツ
寂しくなりますね?

しかしながらちゅんりさん
どこかしらで見たことある記憶?どっかであったらおね

?狩りは気合い バイらすてる

?狩りは無心 バイぼぼていお
2008-12-20 Sat 12:37 | URL | らすてる [ 編集]
勝手にりんくーw
よろしこです
2008-12-16 Tue 08:50 | URL | ぼぼでいお [ 編集]
もう40レベルも離されたので
























絶交です




















































































嘘ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008-12-13 Sat 20:01 | URL | でぃーせん [ 編集]
毎月数人の方の引退 休止が多くって。。。

ともろく なんて殆ど光りません。°(T^T) °。

ちゅんは

らすてる さんとは会った事にゃい??かもだけど

アリアンとかで良く見てます 照ッ(〃ノ∇ノ)


健康リトルなので

昨日行ったモリのポタ出しがキツかったですぅ~。°(T^T) °。

らすてる さんの

気合と狩り効率の良さが羨ましい あせっ (>△<Uu

2008-12-13 Sat 05:46 | URL | ちゅんりぃ~ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
