Red Stone 運WIZの日々

水鯖 ラオッサンスことらすてるさん こんにちわ



スポンサー広告 |

メインクエ再開しました

そろそろ暗黒抜けてしまいそうなので…
狩ではなくメインクエ進めることにしますた・w・b
だるいながらもぐだぐだ進めていく中・・・
滝B6の秘密での出来事…
らすてる【でかくねかこいつ・・・】
らすてる【ぎゃー殺される;w;】
クエ2
らすてる【ちょ・・・】
クエ2ミス





らすてる【んーあたる訳ないけど・・・もっかいやって殴ってみ^^v】
クエ2



らすてる【・・・】




らすてる【っ誰!?w】
クエ2違っ


まぁそろそろ飽きたので殺すことにしました・w・c
いい加減一人で遊ぶのもねぇさびしいじゃん・・・
飽きたよ君

つーことでこいつぬっころすけてーい^^


こいつ殺すとこうなりました・・・



こう・・・


こうなの?w










クエ2ネタ


ちょとちがくね・・・w

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

ネタ・・・ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<jrの兄貴きたー! 違っ | HOME | ☆アチャG【聖なるギルド】☆ ~紋章完成記念~>>

この記事のコメント

きゃーーーらすてるさんだぁぁぁぁ!

訪問者リストから来たよ~~

相互リンク!相互リンク!!
おねおね!!!!!

返事待つ(。・ω・。)ノ"ぁぃ
2008-10-20 Mon 21:23 | URL | メニャ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
