Red Stone 運WIZの日々

水鯖 ラオッサンスことらすてるさん こんにちわ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ティアメス秘密

これも遅れましたがUPします・w・
いよいよ最後の秘密ということで…
ピキピキ…
ピキ…
ティアメス出現
ドカンドン ゴロゴロゴロ…
ティアメスどかん
出た変なの・w・
ということで戦闘開始したのですが…
こいつ毒ヤバイ…
アスヒすらできずに
みんなくらいまくり…
しかし火力で押し切り
ティアメス戦闘
撃破したんですが…この後必死で死体ss取れませんでした。
690の姫s 651の剣士s でぃーせんs キビとs
ありがとうでした^^
でぃーせんsやっぱやるな
コンブ生産しにいこっかな
留学だけどw
スポンサーサイト

WIZ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<更新しないですいません | HOME | なんとなくステ公開w>>

この記事のコメント

ごめ 放置してたw
というかブログあるの忘れてましたwww

でぃせんs
 暗黒卒おめ^^
ポンすけs
 またきてくれてありがとう^^b
 赤石で最近会わないけど今度とも録おね^^;
天然s
きてくれて有難う^^
気になる名前ってのが気になります
    。

とういうことで今日から更新していっきーまw
最近仕事忙しいのよ…
2008-11-08 Sat 19:21 | URL | らすてる [ 編集]
でぃーせんさん凄いなぁ

天然のBISは
この秘密はとっても苦手で。。。
塔レベの時お手伝いして
死にまくったので


これ以外の秘密しかお手伝いしてません^^;


らすてる さんは
始めましてですが

アリアンで良くお見かけして
気になってるお名前でした^^


楽しい文章なので
時々お邪魔し時期ますねぇ^^


バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
2008-11-03 Mon 16:13 | URL | 見ての通り天然 [ 編集]
またまた来てみましたw
こちらこそ仲良くしてくださいね♪
ティアメス終わったんですね~おめです^^
それにしても暗黒長いです・・・・;;
2008-10-29 Wed 15:18 | URL | ポンすけ [ 編集]
らすてるさんは強化解毒剤を連打しなかったのでアスヒを最後のほう以外できませんでした。
チャンチャン♪
2008-10-28 Tue 21:27 | URL | でぃーせん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
