Red Stone 運WIZの日々

水鯖 ラオッサンスことらすてるさん こんにちわ



スポンサー広告 |

なんとなくステ公開w

メンテ明けからでぃせんsと奇運sとひたすら狩りしてたから疲れましたw
まぁ気分転換にステ乗せます
運に再振りしたのは405のときなんですが…
まぁ安定してきたので…
後メインクエで敏捷力が若干無駄振りになってますが
もっとlv上がったら再振りして調整使用と思ってます。

すてたす

WIZ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ティアメス秘密 | HOME | ドラコリッチ>>

この記事のコメント

教主HPHP棍棒 6億
教主HPHP盾 6億
RSHPHP首 30億
RSHPHP頭 30億
HPホリスト X億
健康比アンチ Y億
高速手 持ってる
大家HPHPエンプレLx 30億
HPCP足 持ってる

ってことでメインクエ代だけで102+X+Y億。エンチャをあと8回成功させなきゃいけないから一回1億、X=Y=10と見積もったら、合計

130億


はい、アリエナw
2008-10-24 Fri 22:24 | URL | でぃーせん [ 編集]
NEWさんではなく、でぃーせんさんです!明日から時の森レベルになるまで二人を寝せません!
2008-10-23 Thu 23:03 | URL | でぃーせん [ 編集]
たまーにうろうろしてるのでまた拾ってあげてくださいなヾ(´▽`*;)ゝ"

NEWさんいないと死んでしまうけど。w
2008-10-23 Thu 18:34 | URL | 奇運 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
