Red Stone 運WIZの日々

水鯖 ラオッサンスことらすてるさん こんにちわ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Gv【聖なるギルド】対【†dear】~聖なる寝落ち不参戦…戦~

まぁこのGvは最初はともかく最後の動きは結構みんな良かったね
火力もそろってたし アスヒも支援も結構良かったと思われる。

むむ

むむ編集
まぁ痛いのは最初ネクロに翻弄されたのと
オーボエsが攻城後だったから準備時間なかったのと
つか…もはやCP鎧とかありえんわw
負けたのはBIS落とされて一度崩壊しかけたことと
ネクロのせいで最初火力があまり機能しなかったことかな

【参考】までにちょっと書くけど(聖なるGメンに向けて)
昨日のWIZのGvで天使の動きなんだけど(相手)
やっぱり火力がタゲあわせて 粘着アスヒしてるWIZにディスペかけてくるね
そこでフルチャ何度も押したり ただでさえ花追いつかないのに
花で対処はきつから
心臓もってたほうがいいね…
後団子になってればやっぱりタゲは来ないね
これは昨日そうだったからかなりの確率で言える事。
スポンサーサイト

アチャ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブログ始めました。 | HOME | Gv【聖なるギルド対ふんばり温泉。~イーブン戦~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
