Red Stone 運WIZの日々

水鯖 ラオッサンスことらすてるさん こんにちわ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おはよう御座います

ssとってる余裕あるましたが…
取ってません。
昨日のgvですがBMIと対戦しました。
今の精霊は火力もみんな抜けてしまい
若干やる気ないのかな?
ぼこぼこにされましたね。
ってもはや…俺装備間違えて速度手付け忘れたしな

まぁlv足りないのと もうちょいGも考え時かな…
スポンサーサイト

Gv&攻城 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<だいぶ遅れましたが | HOME | アークデビルちゃん^^>>

この記事のコメント

ポンすけs
来てくれてありがと^^
装備とかまだまだですし…
気合で狩してればいけますよw
今後仲良くしてください^^c
随時更新していきますー。
菌c
訪問あり…
誰も書き込みないからさびしいわ
こんなくだらないこと書くのに
結構時間かかるのよ?w
菌cもfc2でオネ
相互リンクしようぜw
2008-10-23 Thu 18:04 | URL | らすてる [ 編集]
めちゃ綺麗なブログですねぇ^^
そして装備・・・すごすぎます^^;
いろいろ教えてもらいましたがとっても揃えられませーンww
暗黒卒、おめです^^
私はまだまだですが、まずい納骨で細々がんばりますb
2008-10-23 Thu 15:57 | URL | ポンすけ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
