Red Stone 運WIZの日々

水鯖 ラオッサンスことらすてるさん こんにちわ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アークデビルちゃん^^

やっと秘密いけましたよ…朝からメンバ捜して
やっといけましたよ
誰も手伝ってくんねんだ…
でぃせんs垢封印しちゃうしさwwww
ということで今さっき5時くらいに行ってきました。
これがそっこ終わりました。
だって…
アークデビル
だってこうlvシフsがお手伝いに…
ちなみに700弱です

そのすごさをとくとあれ!
まぁその前にアークデビル出現シーン
アクデビ出現
や・・・・や・・・やばい
生まれる・w・ 意味不

いざ決戦じゃー!!!

アクデビいざ決戦


やっぱセイジと違ってかっこいいねw
ちなみに3人です。

さてここのアークデビルのHPに注目
その1コマ後 すぐ後です

アクデビダブクリ
ぇぇ一撃どんだけ減ったのwwwww
いくらダブクリってたてw
ありえんありえなすぎる
そして俺なにもしてないのありえなすぎるwwww

アクデビ逃げる

アクデビもビビッて逃走…
その直後…
アクデビ消滅
チリとなって消えました・・・w

あっけなくセイジまでの楽しさはありませんでしたが
まぁ良かった良かった。
ちなみにこのシフs セイジはダブスロ6発だそうです・・・w(課金油)






スポンサーサイト

WIZ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<おはよう御座います | HOME | 暗黒時代脱出!!!!!>>

この記事のコメント

おー行けたかー。物理と比べてどうするよー!
んじゃ暗黒も終わったし、秘密毎日がんばれー!
2008-10-22 Wed 19:14 | URL | でぃーせん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
