Red Stone 運WIZの日々

水鯖 ラオッサンスことらすてるさん こんにちわ



スポンサー広告 |

狩り始めました。2週間前にwww

まぁまずなんですけど、運犬再起動です。
という訳で再振りしたわけなんですが…なんてったってRS半年振り・・・
再振り使うと初期に選んだキャラクターに戻るなんてそんなことすっかり忘れてます。
さぁ 敏捷をlv分振るのに 敏捷に100・・・ ん・・・ グラが WIZ?
いあ気のせいか・・・あせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
知恵100wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オワタ・・・

という訳で 完全回避の為に運の微調整をしにそのまま中部へ・・・

結局再振りをもう一度して 運2401 敏捷lv分…回避装備はモチ。

まぁ犬ですから 敏比運比も 健比運比も マッタク機能せず 只の運比装備wwww

おさっしになるんですかねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

必死にかって結構被弾して死にます・・・

そんななか再振り直後の事です。↓。

運比HP頭

再振りして5分とは行きませんでしたが・・・

マジデ中部で狩れる体制になって約5分wwwwwwwwwwwwww
神すぎました。 そして・・・


紙過ぎてその後すぐ 即死しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おさっし運犬様ありでしたhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

次は運比回避補正無視速度カンニお願いします。hhhhhhhhh


さてさて、復帰直後の話ですが・・・・

なにやらうちのGチャでGDという聞きなれない用語が・・・


GD・・・

GD・・・





...



ゴマドレッシング・・・




好みかよ!



ハイ!! n´д`n(By金獅子シキ 乗り)



あせwwwwwwwwwwwwww


ギルドダンジョンですね普通に 何言ってるんですか 普通にドン引きですよ。




ということでキルドlv3になってたので・・・


500~行ってみました。

GD.png




と突き進む 

デカイイカ出現…


強すぎでしたwww 攻撃ほとんど当たらないし・・・

光攻撃強すぎるwww

3発ほどでしたあせw


水光あればいいらしいが あっても即死でしたwwww


そのとき焦り過ぎてss取り忘れたので・・・


こっそりssを・・・↓
GDイカ




ビビリな俺・・・


次いでついでGV 他にもありましたが


コンブとのGVwww

怒られますね・・・近いうち戻ります。


こんぶ

運狩り | コメント:1 | トラックバック:0 |

らすてる

気晴らしに暇なとき赤石やろうと思います。またよろしくです。

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
