Red Stone 運WIZの日々

水鯖 ラオッサンスことらすてるさん こんにちわ



スポンサー広告 |

でぃあ満載祭

とある日・・・こんな耳が・・・
うそつきるれ
fm
モハヤ意味不明です^^

でぃあ大運動会
でぃあ大運動会

さて、今のでぃあは本当に輝いています。
むしろここのギルドのために剣士作ったので。抜けるきもありませんし、でぃあが消えたら俺も装備全部破壊してやめます^^ そんな感じで俺ですが
この素敵なでぃあで一緒に↑↑↑をめざしませんか?
本気でRSが好きで負けず嫌いで馬鹿騒ぎすきで…いちたかには負けねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって人募集です。400↓ 周辺ならGV出れるので 気軽に愛流(あいる)まで耳メテオください^^;
じゃこんな程度で ちなみに装備はUPしません^^

夢の装備は結構買いましたよ^^
その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ディア戦績

3/31 苺第3戦? とある2剣士を倒すために
この時は頑張ってました。 素敵に強いお方でした。またいますがw
ギルド的にもでぃあとは相当面白いGvになりますね。結果↓
苺2
4/6ダリア戦 全滅勝利です。
だりあ
4/7 とある元でぃあの剣士が移籍しましたが、一方的なGVになってしまいました。
支援陣の差もありますが、今のディアはホント素敵です。好きです。結果↓
エローズ
4/14 苺4戦 苺は支援陣がいなくなったしまい。正直一方的になってしまいました。
これをきに2名の剣士は苺を抜けてしまいました。
苺3
4/20 300台でgvがなかなか組んでもらえず400台に進出の初戦です><↓
猫の羽
4/22 ブラックベルベット戦 400台でのgv2戦目w
向こうTOP446 でぃあTOP378・・・
多少調子乗ってますが許してください。
剣士に対しての装備やステ振りになんら妥協もしくは手は抜いていません。
本気です。 結果↓
ベルベット
勝ってしまった・・・
剣士Gv結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々あいる

ひっさびさに更新しようと思ったら

狩してて時間なくなったw

ssいっぱいたまってるけど
なんとなくこれだけUP
ダブクリ^^
ダブクリ3万弱wうめーw

ついでにWIZカンストした~

とこんなかんじです・・・w

今はひたすらモリネル内周に篭ってます。
見つけたら、ソットシテアゲテクダサイ。
 
。 


今度ss一気にUPしますね^^ノシ
剣士 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うう

最近引退者が多いですよね。
まあ今に越したことではないと思うが、ついでに身近に起こってるからかもしれないが。


まあ恐らく理由はリアルが忙しくなる時期、つか、学生が就職やら、時期の変わり目だから、そゆことも考えられるかもしれないかな。

もう一つは、中途半端な実装暗黒なんかに秘密作って狩りしない強くなれない。まあ、その人が強くならんでもいいって言うことに、何も言わんが。やっていっても、盛り上がれないのはわからないでもない。レベルゲーだが、ちょとな。

特にギルドバトルがつまんなくなったら、赤石とかやる意味ないし、それに次いで、秘密カンストしてからのキャラまた、全lvにたいしての狩り場実装がない時点でオワタ。

レベル差がありすぎて成り立たないから、秘密実装したのもあるとおもうが、失敗だと思う。理由は言うまでもないというか言った。

鯖には有り得ない装備の有り得ないレベの方々が何人もいるから救いというか俺が足を止める理由にもなるけど、このままだとみんないなくなってしまうな。次の実装でカスったら引退も考えようと思う。

まず決戦フールドつくれい
2に、gv時間増やせ。物資は二倍になるとかで対応w
3に、zin狩り場増やせ
4に、へんな装備増やすな
5に、敵ノグラと強さもう少し考えれ

まあ今の赤石にそんな金かける価値ないのかねw ほんと○○オンやな



という独り言でした。
その他 | コメント:5 | トラックバック:0 |

おひさー

最近の事件は…

まずWIZ装備売りました。
正直物により結構破格(笑)

そしてそして健康に再振りw
うまー。しかしサンフレブドウに悩まされ中です。今まであたらなかったから…

まず、売れ残り装備宣伝。
健康比1/3自動リロ アンチ
知識比運比 魔法杖
自動リロ ブリマカ
魔法使い 火強化92ブローチ
他にもあるけどこんな感じで、ほしい方耳かコメントクダサイw


さらーに 速度バタ フルダメ可 買います。 出 g です。

つか、知り合いの買おうとしたら連絡とれる前に売れちゃいましたヽ(´ー`)ノ
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

更新したいですいません(゚Д゚)

最近なんかブログ見てくれる人が増えたみたいヽ(´ー`)ノマヂで素敵です。こんなブログを。というか、履歴飛んで挨拶いこうとおもったけど、見つからずΣ( ̄□ ̄)!

つか、携帯からの更新でごめんなさい。
昨日とあるみぅさん引退しましたね。何あの人の数、なにあの光の数々 あんだけ好かれるのはすげーとおもった。
そない人が引退。他にも有名人の引退話チュコ?と…
赤石も寂しくなるかもですが俺はまだやります。つか、言いたいこと意味不w

まぁ第二世代か三世代か四世代か知りませんが、満足するまで俺はやめませんので、仲間随時募集w

みぅさん引退
決して喋ってるのはみぅさんではありません。
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
