Red Stone 運WIZの日々

水鯖 ラオッサンスことらすてるさん こんにちわ



スポンサー広告 |

最近徐々にコンブのGVも復帰できるようニナッテキスタb
いちたかも来たし結構いい感じかと
まぁ未だに剣士募集ですwww
一応最近のGV3月10日ZOO戦
Zoo戦
こっちネクロ3人烈火の嵐・・・^^

一昨日
レイソニ戦
れいそに
はじめPTミスって 剣士ネクロペアwwww
マジ焦るw そりゃ死ねます。
上手く逃げて組みなおして
戦ったけど 普通に戦えましたね。
烈火もだと思うけど。アスヒおし切られるってことは無かったかな。
一回だけあったかもw

そしてだいぶ遅くなったけど・・・
スイマセン><
ツイニキタw 見てます・・・
マジスカこんな粕ブログ見てもwww
ちなみになぜかわからんけど最近になって結構見てますって・・・
マジスカw名前載せて言いか効いてないし名前消しますwあたりまえかw

閲覧1


他にコメくれた人SSとてなかたみたいww
最低ですこの人・・・ マジデアリガト><耳メテオクダサイ・・

いえウソデス

WIZ | コメント:0 | トラックバック:0 |

GV~

ささっとw
載せちゃいますw
最弱戦~
gv最弱戦~
マジデ人数多すぎですwタマニ強い人いるし焦るw
上で死んでるのは剣士ジャナイデス つか俺じゃないです 山猿って剣もったおっさんです。
 
。 


寄せ鍋戦~
寄せ鍋戦
でぃあ集まりマックスw
俺物資惜しんで心臓使用5個・・・w
スイマセン
人数参加少なかったみたいですね。
そしてしゃぷん奪いましたスイマセン
 
。 


剣士Gv結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ささっとうpw

最近コンブにカオださないとおもったら・・・・




俺は・・・


こんなことしてますwww


青いシーフふぉんりぶw
シフwww

まぁたダリア忙しいだけですww

チョットドサクサにまぎれて紹介w

運狩り | コメント:0 | トラックバック:0 |

人のネタうp~w

何週間もRSを持ったままの自分でしたが
時間もあまりないし代行もいけずたしか2ヶ月ほど持ち続けてましたw
とタイミング良くでぃーせんさんが増幅すると言い出し・・・
ちょろっと悪魔へ・・・もはやチョろっとの距離ではないがwww
ササ=з
悪魔
ん~ん~今回はマジデ1/2引ける気がするw
ホントマジデしたんですよwww
ソシテ↓
増幅翼結果

・・・


・・・


・・・


・・・

マジカヨ・・・


・・・


増幅翼さらに結果

俺のリアウンではムリらしいです^^^^^^^^^^^^^^^
俺に代行頼んだ方がいいですよ^^^^^^^wwwww

ソシテでぃーせんさんにぼったくられました。

でぃーせんボッタ
うそですごめんなさい。
ネタ・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 |

爆笑らすてると共に…コンブGH4wwww

コンブが初wGH4とりましたwwww
コンブGH4
まず最初に思ったとこはGH広いです・・・  ;w;
迷います…おいどこでPOT買うんだよwwwwwwww


ふふ・・・

WIZ | コメント:1 | トラックバック:0 |

最弱軍団×でぃあ 

さらっと記述しますw 

噂によれば最弱軍団には光ツイン4フレアチャと速度バタHPトロル剣士が入った模様・・・


らしい・・・ ぉぃw そないのに勝てるのかwと

しかし本当にいるのかと正直疑っていました 

。まぁ本当ではなかったのですが。

力極光ツインアチャらしいのですが、ラグアチャ1名。

剣士には光ないがまぁソコソコいたい剣士1名

花吹いてたけどラグッテルのか?位の剣士1名

+人数が非常に多い上に 支援職が結構揃ってるという厄介さでした。

とにかく火力は相当なものです、点数見れば判ると通りランカーlvのGvですw

勝因?

それは【1】
にでぃあに のなめさん(BIS)シュークリームさん(天使)が入り支援職が充実してた事&
PSにおいてはナイスタイミングディスペにコルでした。まぁ音声で繋がってたのでw

留学組みがきてましたが抜けてしまいその面も補えましたし、

WIZもまりるBさん(WIZ)さんが加入して相当の働きだったそうです。

PT違うので自分では確認できずwすません…

 いちたかいわくですが、射殺アチャーさん(名前の通りアチャ)は結構良かったらしいですね。

何が良いのか見てないので確かではないですが。
LAもとるし、タゲも上手かったみたい。そんな感じででぃあの面子が増えた事により人数負けも避けれた事


【2】に

1PT目においている心身さんをこっちのPTじゃナシにもう一個のPTに置いた事

皆も知ってるように、心身さんはやばいw居るだけでBISなのに死亡確率がありえない下がるw


【3】に

頻繁にコルを使用。俺の中でコルは最強の防御!もしくは時には攻撃になると思ってますので。

天使BISのPSによって勝敗が左右される事が結構あると思います。

まぁ同じくらいの時といった方がいいかもしれないですが。


【4】正直反省点も相当ありますが。

何より火力のタゲ合わせ足止め ディスペのタイミング これがほぼ出来てた事ですかね。まぁ正直最後の方は俺は自分の世界に入ってましたがね(アチャアチャ・・・アチャ・・・アチャ・・・ころ・・・・)

gv5.png
反省点にしきましては、俺の暴走制御w まぁ俺もWIZやってるので 基本剣士が暴走してどっか消えるのは知ってましたが。。。マジデいつの間にかに突っ込んでますwこれは一応自重してますが…いつ直る事やらw  自分はこんな感じ。まぁ次もかんばりましょうw

剣士Gv結果 | コメント:1 | トラックバック:0 |

前のGvごそっと載せてみる

薔薇の奇跡׆dear 【3月14日】
gv4.png

天女伝説׆dear 【2月14日】
gv3.png

ブラックデビル׆dear 【1月31日】
gv2.png

ラクリマ׆dear 【1月20日】
gv1


剣士Gv結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネ・・・ネタが・・・

あるんだけど載せないよ~ん
そんな簡単に見せてたまるか!へっ (春日風つかもはや春日)

なんとなく犬のスーテ公開
犬ステ
公開したこと無かったしね~

力すっくな!ユウナ・・・;w;

WIZで健康多いんじゃい!

本職WIZですから^^
WIZになれば知識だって運だって上がるんだぞ!

なぁ~んて 最近装備放置なWIZです・・・w
再構成もしたいとこできないし

杖再構成して~
知識運 ウハウハ 

したら再振りですね^^

宣言!651になったら WIZ身売りして 剣士うはーします^^
WIZは健康の極み!w になる予定w 的な~

zugudann zunnbunngunn~ zigidannjinn sannpunn~

WIZ | コメント:2 | トラックバック:0 |

どどどーんとw

一挙にGV結果報告w
↓だいぶ前のGVですね。
ラクリマ戦 麻婆豆腐で言うと 豆腐ですね。
ラクリマ戦1
信じられない… 位にいじめられました^^
この時俺は誓った。 モヤシと一緒に炒めてやると…

苺戦~ 杏仁豆腐でいうと 豆腐ですね。
苺1
まじめに記述しますと
負けた敗因はこっちの支援人不足=2PT目がおろそかになってしまうとこですかね
まぁ1pt強化するとそうなってしまうのは仕方ないとことなのですが・・・
天使さんに任せてbってことでいけると思ったのですが
甘かったですね。 完全にアル剣士に無双されました。
そして自分ももっと装備強化を 強く誓います。

ラクリマ戦 麻雀に例えるなら 西
ラクリマ
ラクリマGv永久中止という事で緊急GVになりました。
このまま勝ち逃げされてたまるかと言うとこで戦ったのですが
結果は以上の通りです。
正直 以前のラクリマとやって勝ちたかったですね。
がしかし 思い出に残るGvになりました。
ありがとうございました。
今後は なのめさん シュークリームさん でぃあをよろしく!

でぃあは無敵になるんじゃ~~~~~~~~~~!




と心身さんが申しております。
剣士Gv結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |

大量だぜ

大量すぎ
うへーん
WIZ | コメント:0 | トラックバック:0 |

コンブ紋章 どれがいい?

俺はこれがいいいいいいいいいいいいいいいい
大量のコンブ

WIZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
