Red Stone 運WIZの日々

水鯖 ラオッサンスことらすてるさん こんにちわ



スポンサー広告 |

なんとな~く

さらに更新してみる WIZ秘密ポタ 放置中で暇だったので
lv結構上がってると思いきや コイツずっと秘密いかず
トラン東でソロだけしてますw
かけら集めるの結構大変・・・w ZINだから! って言わんといてや
既にHP40%
あいる~
そんな中 ちょとかけらの出がマジで悪いので
スウェブ骨に行って殴ってみました。
したら↓
ダブクリ
ダブクリでまくり 運首だけでここまでいくっけかw
ちなみに赤ダメ9000とかです。
一発狩りで 効率良過ぎて…経験値無駄に稼いでしまった。
適正外殴ってもスグlvあがってしまう…
装備買わなくてはw

そんな中最近登場がすくないらすてる君ですが
秘密も結構逃してしまっている為に
lvあまり伸びてないwwww
ソロしたいけど モリネルちょとか 中部ちょと行くくらいしか時間が無いw
いいものも大して落ちないしねw
そのうち良い働きしてくれる事を期待w
しょぼーん

今から秘密行ってきます~


しょぼ~ん・w・

剣士 | コメント:1 | トラックバック:0 |

リベンジ完了!

前回神様BIS心身さん待合に放置したまま
ネオチということでボコボコにされました・・・
あるアチャにボコボコに・・・どんだけひどいんだくらいボコボコに・・・

確実にしとめることを誓い再戦・・・
がしかし・・・
開始30分前になってもいちたかこない・・・ つかこない・・・
いちたか居ない=キモイ装備アチャいない・・・ さらに健康WIZいない・・・
さらに戻ってくるはずのBIS様来れない・・・ さらにさらにうちに来る予定だったとある光ツイン剣士
来れない・・・ うちに戻るはずのドラツイ来れない…
うへ・・・・


まさかまたリンチされるんですか?wwww


と思い飛ばされ

がしかし始まってみると 最近入ってくれた
天使さん WIZさん シフさん 3人コンビ
PSたけーwwww

天使コルうめーw WIZアスヒやべーw シフたげうめーw

我ウハウハにLA結構取っちゃいました。
人数的にも結構きつかったが、 まぁ相手ネクロ2がきつかった。
抵抗しっかりしますねb
つーことで↓
キング牧師

しっかりアチャしとめて 満足w 孤立してアスヒトンで来なかったけどね・w・;
まぁlv的に30~↑だったので萎えw まぁがんばったw

続いてWIZの話 コンブは GH3とり キャンペーン終了しましたb
コンブ紋章変わるそうです@@
楽しみv

うんkの紋章の案だしたのだれだwwwwwwwwwwwwwwww
やめてくれ したら抜けますね^^
剣士Gv結果 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おひさ

最近忙しくてGvと秘密かけら集め位しかできません・・・
寧ろINしない日とか出てきてる・・・
復帰してからINしないひなかったのになw
WIZはGv全く不参加wすいませんw ぼぼさまw

最近WIZ秘密すら逃してしまう日々
まぁモリ5f 中部このまま篭れるようにジェスト適性ちょい前位
610とかその辺で秘密も行かなくなる予定なのでどうでもいいかとw

そんななかかけらを集めないといけない剣士は
まぁlvとか装備そろうまで上げないので
鳳凰・・・バタ・・・フォム・・・でたらいいなとおもって
トラン北で毎回かけら集めw
そして ポロっと・・・

ま・・・まさか・・・



ああここ指もあるんだった的な~
まぁ軽くウケタ


何がって?剣士でマジでデルノカトw まぁ運イミナイカラナUは
リアウン リア! ないです・・・

どーn
ニムラス
俺はドンだけ指ばっかなんだ最近・・・w

バタ~来い;w;
どんだけWIZでモリネルいるんじゃ~
トロルこぉぉぉぉぉい^^

キタ^^



って夢見て寝ますねb
剣士 | コメント:0 | トラックバック:0 |

くだらない 記事

その1…
倉庫調べたら
素敵なお金はけーん

素敵なお金

1億持ってればダメ2億%ですね


・・・・・・・・・・
その2

ふとクエ中に気付いた…
とびら

・・・・


閉まってる扉右方向

半分にして切って

貼っただけですね^^;


最近忙しくてあまりINできませんが。

4月から復活出来ると思うので

そんな感じです。はい。




ネタ・・・ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
