Red Stone 運WIZの日々

水鯖 ラオッサンスことらすてるさん こんにちわ



スポンサー広告 |

ダレカアカチャンノモンショウノツクリカタオシエテクダサイ

まずはどろぽー


ハード
運比速度鞭
おさっしwwwww
何でカンニ出ないんですか!!!!

あ速度運素材鞭20Mデウレマシタwごみwwwwだったああwww



カッコイイお兄さんから耳いただきました
モソン
モーソンマジでカリノジャマシナ・・・orz


ハヨWIZモドセ。




このまえなんですがGHでマジで怖いお兄さんにいきなり絡まれて暴行受けました。
障害事件です。
怖いお兄さん

通報しますた。







クダラネー。。。 早くカンニだそ・・・w

あそうだそうだ、来月かもしくはその月からGV復帰しますー

装備は以前に比べ桁違いの成長ぶりになるとおもいますけどね。

剣もそろいそうですしまぁ半年いないにはまぁ・・・

結果がすべて!!!!

まずは彼枯れ彼かれかれかれ^^^^^^^^^^^^1
剣士 | コメント:0 | トラックバック:1 |

強くなるためには狩れ狩れ!飛べ飛べ!走れ走れ!

まずはドロップからです。そう毎回毎回いいのは出ませんね。
とりあえず10n品で稼ぐ日々です。


タート


さてさて・・・最近バッチで狩り装備つえー出来るのがないので、ずっとお察し
チルドを使っているわけですが。。。ほんと効率が微妙で萎えますね…

敵もしたのMOBと違って硬くなってくるし…

ということで課金なしで効率MAX出す為に!!!


買いましたww


RedStone 10.03.21[63]


ちなみに購入価格は15.5億だいぶ安いですねw

その前に露店でてオークションで競ったんですが…

オクの相手に18億表記されて…馬鹿っぽいので諦めましたww

まぁ安く買えてよかったw知り合いがもってるサリーンも16億辺りで手に入れたらしく

値段的には15-20弱ってとこになるんですかね。

他鯖ではサリーンは30億するとこもあるらしいですよwww

まずあくまでも噂ですが・・・サリーンは水鯖に10個あるの?

位みたいですし、性能からして・・・相当安いんではないかと個人的には思いますけどね。


さてその性能といえばwww↓



赤ダメ


チルドで適正外ほぼ1発狩りとかうんまー

って感じですw


よーし狩りするぞ~~~~~


ぐっどらっく!!


オーラ開放





剣士 | コメント:0 | トラックバック:0 |

狩りと極秘の作戦しかしてないらすてるです。

まずはどろぽから~~~~~

来ました!!昔からの夢の夢の夢の・・・・





ばたーーーーーーDROP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


かけらでないときはフラグかもしれませんね。
まぁ今めっさやすいしいらないけど。カナリテンション上がりましたwww

有難うございました。
バタ


ネタは相当あるんですが・・・

ブログ書いてる場合じゃないのでwww
今度1クール終わったらうpしますね。


最近ですね・・・扉に名前が見える現象が起こるんですが・・・


とりあえず・・・↓


扉名前前振り

とこんな感じなんですわ・・・あせ。。。。
何の現象ですかね。

          ↓


イソケチョ14
          
   
          ↓


イソケチョ12

イソチケヨ イソチケヨ・・・ イソケチョかと思ったぜ・・・





そして皆さんに呼びかけます。

ドラスキで狩りはやめましょう!


ドラスキで狩りはやめましょう・・・あせ



よし びもうなねた処理完了・・・あせw






剣士 | コメント:1 | トラックバック:0 |

強戦士出陣

だいぶ放置してしまいましたが、時間ある時にGvくらいは参加できるようにしようと思います。装備も無事でしたし、これ以上強くはなりませんが、再びでぃあーで暴れたい気持ちであります。みんな残ってるみたいですし、また宜しくお願いします。


と、こんな感じですー
剣士 | コメント:2 | トラックバック:0 |

飽き

はい。最近飽きてきました。
まあリアルも忙しいのと、だいぶ充実しているのもありますが。
まず、Wizがカンストし、まったく真逆の剣士をつくり、その剣士がオモロすぎてやっていましたが、最近全く面白くない。
Gv相手も少なくなり、いても200近く上 もはやドウレベならrouteダメ80周辺の所を 680には10代ギャグすぎます。
装備とか関係なすぎ(笑)

まあ 100でも複合品2個無駄になるくらいのステ差にさらにレベ補正ダメカット 被ダメ増加、必死でHP増やしてるがワライなことに

そんなこんなでそろそろかなーって思っているんですが、中途半端に引退もなんか引ける

つーとこで引退異次元でもすっかなと、 回数決めて失敗すれば装備全品うるかして引退

成功すればトコトンまあ 刺激か゛減ったんですよね
寂れてつか変なの増えたわマジで
剣士 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
